社外取締役
伊藤 ショーン 正二郎
Shojiro “Sean” Ito
良いもの、良い仕組み、良い発想もキャズムを越える認知を獲得出来なければ日の目を浴びることなく埋もれてしまうか、認知獲得のために多大なマーケティングコストを余儀なくされて無駄に消費者が支払う価格に転嫁されてしまうこととなります。良いものをお客様に届けたくとも様々な固定費やマーケティングコストが重くのしかかり事業構造が変えられない事も多いのですが、ソーシャルバズにはこの無駄を解決するチカラがあると私たちは信じています。
話題になるためのソーシャルバズ戦略とSomething Good。私たちはこの掛け算を可能にしてサービスをメインストリームへと押し上げるブランドカンパニーです。
Think Deep。Something Goodをもっと輝かせ、深思考で私たちはお客様の笑顔を生み出し続けることを約束します。
株式会社Grand Bleu&Co. (グランブルーアンドコー)
代表取締役 / Founder CEO
青木 康時
Koji Aoki
アイデアとソーシャルバズでビジネスをリデザインし、
全てのステークホルダーを笑顔にする。
「時代をリードする
ビジネス」を創造する
プロジェクト集団。
目の前のコトに熱狂しよう。
覚悟を決めたなら
リスクと責任を取ろう。
お客様とパートナーと
チームを愛そう。
会社名 | 株式会社Grand Bleu&Co. |
---|---|
所在地 | 106-0032 東京都港区六本木3-17-12-103 |
設立 | 2024年8月 |
役員 |
代表取締役 青木 康時Koji Aoki 社外取締役 伊藤 ショーン 正二郎 |
代表取締役 / Founder CEO
青木 康時Koji Aoki
【主な経歴】
・プレミアムウォーター株式会社
・株式会社ウォーターダイレクト
・富士山の銘水株式会社(ファインスプリングス株式会社 代表取締役)
・株式会社RECLO 代表取締役
・株式会社サムライパートナーズ 取締役
・株式会社Grand Bleu&Co. 代表取締役
・その他顧問等 株式会社ビタブリッドジャパン 社外取締役 etc…
【主なメディア出演等】
・起業家育成リアリティショー「Nontitle」チーフメンターとしてレギュラー出演
・令和の虎 通販版「通販の虎」 虎としてレギュラー出演
実業からITまで5社を起業し、2020年よりTop YouTuberのプロモーション&SNSマーケティングやD2Cなどの数多くのビジネスを手掛けると共に、毎シーズン1000万再生を超える起業家育成リアリティショー「Nontitle」などのTVクオリティの番組制作も手掛けたYouTubeプロデューサー兼連続起業家。
マーケティングアドバイザー
西井 敏恭Toshiyasu Nishii
株式会社シンクロ 代表取締役社長
1975年福井県生まれ。金沢大学大学院修了。二度の世界一周の旅ののち、2014年に起業。大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケティング支援やデジタル事業の協業・推進を行なう。
オイシックス・ラ・大地CMT、NTTドコモ コンシューママーケティング部 シニアマーケティングディレクター、グロースX取締役CMO、鎌倉インターナショナルFC 取締役CDOを兼任。
著書に、『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』(ともに翔泳社)、『マンガでわかるデジタルマーケティング』(池田書店)などがある。